流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2005年3月20日を表示

100%の確立

ピラミッドには昼3回、夜1回の、合計4回行ったのだが、
昼間3回行った時に、必ず会ったのがこのジュース売りのおじさん!

ピラミッドの周りを歩いているだけでは、会うことはないかもしれないが、馬やラクダに乗ってピラミッド周辺を散策していると必ず現れる。
3回とも馬やラクダに乗ったので、3回目に会った時はさすがに笑った。
ガイドとジュース売りのおじさんにジュースをおごった。
コーラ1本5LE(90円)だったかな・・・・・
相当高いが、砂漠で飲むジュースは格別!じゃなかったが、まぁ~いいでしょう。
栓抜きで空けてくれるのだが、手が汚れていて飲み口が泥まじり。
そんなジュースを渡してくれる。
まぁ~いいじゃないか・・・・・

砂漠で馬やロバ、ラクダに乗ったら、必ずこのおじさんに会うでしょう!



3月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)