流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年10月12日を表示

ドライバーと

このツアーでは、このエジプト人ドライバーといちばん馬が合っていたのは俺だったような気がする。
温泉、ソルトレイク、のんびり、朝寝坊・・・・・
共通項がたくさんあった。
他の3人には迷惑をかけてしまったかもしれないが・・・・・
でもここはエジプト
日本的な時間の流れを無視して、エジプト流でいいじゃない!
韓流ならぬエジ流!

そんなドライバーとも今日が最後、ちょっと寂しいね。
みんなでチップを渡そうなんて初めの頃は言っていたのだが、最後の方はみんなドライバーに不満顔。
俺だけビール代と一緒にチップを渡した。
俺の素直な気持だからね!
もしまたここへ来たら、またこのドライバーと砂漠へ行きたい。
そんな俺の気持。
チップとしては多すぎたかも・・・・・



10月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)