流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年12月3日を表示

シャイの時間

相変わらずどこにいても蝿はたくさんいるのだが、そんな事を気にしていては、砂漠のツアーは楽しめない。
自分の飲むグラスに蝿がとまっていても、気にしないことだ。
食事にとまっていても、気にしてはいけない・・・・・

熱々のシャイの出来上がり。
もちろん砂糖は多めで甘いのがエジプト流だ。
そして2杯目のシャイを飲み終えると、4時までは休憩との事。
俺たちの存在を無視して、ドライバーは眠り始めた。
「暑い昼間は働かない!」
これがエジプト流だろうか・・・・・
まぁ~ここは木陰で涼しいし、周りにはロバや馬もいる。
ちょっと見てこよう・・・・・



12月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)