流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年12月10日を表示

砂漠ツアーのジープ

今回の砂漠ツアーでお世話になるジープ。
かなりぼろい。
一応「トヨタ」だが、ハブのボルトが1本折れていた。
日本を出発する時に三菱の問題があったので、ちょっと気になりボルトを覗いたのだが、まさか折れているとは!
これから砂漠へ向かうというのに・・・・・

他のツアーでは最新式のトヨタのランドクルーザーも走っていた。
乗り心地はいいだろうが、砂漠で電子部品が壊れたら修理は不可能だ。
こちらはオンボロだが、どこが壊れても修理は可能だ。前向きにとられてよしとしよう・・・・・

ちなみに昼間の静止しているジープの中は蝿だらけ!
100~200匹はいると思う。
乗ったとたんに凄いことになる!
ところが車が動き出すと、いつのまにか蝿は1匹もいなくなる。
車を止めて観光をし、再び車に戻るとやはり蝿の大発生の繰り返し。

ハエタタキがあったら・・・・・
蝿取り紙があったら・・・・・
殺虫剤があったら・・・・・

みんな同じ事を思っていた・・・・・



12月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)