流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年12月1日を表示

逃げないロバ

ロバに近づいても逃げる気配はない。
地方のエジプト人と同じく、のんびりしている。
カイロのエジプト人は忙しそうだったが・・・・・

ギザのピラミッドで馬やラクダに触りなれているので、ロバに触ることも何の問題もなかった。
他の日本人は誰も触らなかったが、俺だけ記念撮影。
ロバや馬にしてみたら、いい迷惑だったかも。

時計は午後4時を過ぎた。
エジプト人ドライバーはまだ寝ている。
俺は何とも思わなかったが、他の人はちょっと怒りだしていた。
始めはドライバーを突付いていたが、それでも起きない為、軽く蹴り始めた。
「おい、おい・・・・・!」
ドライバーも起き、帰り支度の準備をする。
俺以外の日本人3人は、ちょっとお怒り気分だった。

ここはエジプト、砂漠のツアー。
時間を忘れて気のおもむくままに・・・・・
なんて思っていたのは、俺だけだった。



12月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)