流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年12月14日を表示

砂漠ツアー最初の昼食

カイロから砂漠ロードを飛ばして約4時間。
バウィーティの町で昼食を取る。
まぁまぁの味だ。
アエーシ(平べったいパン)の上に蝿がいるが、実際はもの凄い数の蝿がいる。
お皿の淵には蝿が何匹もとまっていた。
気にせず(ちょっと気にしたが・・・)パンやスープを飲む。
他のみんなも気にせず飲んで食べていた。

ちょっと古いジープに乗り込むと、100匹以上の蝿が一斉に空中ダンスを始めた。
もの凄い光景だ!
しかしジープが走り出すと、蝿の姿は見えなくなった。
蝿だらけ砂漠のジープツアーが始まった・・・・・



12月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理

シャイでも飲もうよ!

ピラミッドから馬を飛ばして砂漠を進む
遥彼方にピラミッドを見ながら
老人の入れた熱くて甘いシャイを飲む

もう一度この場所でシャイを飲みたい
その頃
あの子供は俺の事覚えているかな・・・・・

「乾杯!」
(ショルブ アンナハブ!)



12月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)