流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年12月11日を表示

バフレイヤ砂漠のソルトレイク

がっかり温泉を後にすると、お次はソルトレイクへ向かった。
湖のほとりは小さな虫が大量発生!
塩分で白くなっている。
強烈な塩分と直射日光
こんな状況下でも、虫は発生するんだな・・・・・
ちょっと感心した。
そしてせっかくだから虫だらけの湖に入ってみようと思った。
エジプト人ドライバーとその息子と3人で湖に入った。
他の日本人3人は、誰も入らなかったが・・・・・
どろどろの底は気持悪いようで気持が良い。
足の指先からむにゅっと泥が這い出てくるのが、気持悪く気持いい。
湖から出ると、暑さと塩分で直ぐに乾いてしまう。
足は白くなってしまうが、払うと直ぐに元に戻る。
ちょっとカサカサだが・・・・・



12月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)