流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年1月3日を表示

日本へ

日本人だらけのトルコ航空機内。
あれだけ疲れていたのに、眠る事が出来ない。
目を閉じたら、その思い出を全て忘れてしまうのがこわかったわけではないが、いろんな事を思い出していたら眠れなかった。

エジプトを満喫し、エジプト人にうんざりし、エジプト人の温もりも知り、
全てが滅茶苦茶だったエジプト。
エジプトを出国する時は、
「もうエジプトにくる事はないだろう・・・・・」
そう思っていたが、今では又行きたいと思っている。

トルコは想像以上に広く、各地を回りきれなかった。
日本人には優しく、ユーモアのあるトルコ人。
もう一度トルコへ行き、各地を回ってみたい。

体験や経験、出会いと別れ、怒りと温もり
ひとつひとつを思い出し
心の奥底に刻み込んでゆく

やがて富士山がそんな俺を迎えてくれた



1月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | TURKEY | 管理


(1/1ページ)