流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年1月25日を表示

パムッカレのいい湯だな

石灰棚では温泉が溜まり、
プールやお風呂のようになっている所もある。
深いものだと腰くらいまである。

この石灰棚の上には本当の温泉プールがあり、
そこの客が水着のままここに来て遊んでいたりもする。

プールのようになっている所は底がにゅるにゅるして気持がいい。
それ以外のところは小石もあるのでかなり痛い。
天然の軽石絨毯だが、何百mも裸足で歩けばかなり痛くなる。

一人旅をしている日本人男性と知り合い、しばらく行動を共にする。
写真を撮ったり撮って貰ったり。
お互いの第一印象は、
「この人は日本人かな・・・・・?」だった。
お互い日本人らしくない風貌だった・・・・・



1月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | TURKEY | 管理


(1/1ページ)