流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2004年1月19日を表示

美女だらけ!温泉プール

石灰棚を登りきった所には、博物館のほかに温泉プールもある。
「パムッカレ テルマル」
炭酸泉の温泉プールで、飲む事も出来る。
中に入ると体中が泡だらけになる。
何ともいえない心地よさ。
温泉もソーダ水色になっており、
ソーダ水の中で泳いでいるような気分になる。

そしてなにより、
外国からの観光客が非常に多く、特に美女が多いのだ。
ここもやはりロシアや東欧からの観光客が多く、
このプールにはカメラマンがいて、水着姿の女性達を撮りまくっているのだ。
「ハロー」「ボンジュール」「ボンジョルノ」「オーチンハラショー」
いろんな各国の言葉で声を掛けては、写真を撮りまくる。
もちろん男性も、年配のご婦人も撮られる。
俺も5枚くらいは撮られたが、ポーズをとらなかったし無視していた。
ところが色の白い女性達は、頬杖をついたり、グラビアアイドルのようなポーズをとったり、かなり積極的に写真に撮られていた。
そんなポーズを俺の目の前でしているのだから、そりゃ楽しかった。
撮った写真は直ぐに現像され販売される。
1枚500万トルコリラだったかな?

体と目の保養になる温泉プールだ。



1月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | TURKEY | 管理


(1/1ページ)