流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2005年2月6日を表示

ツアーの宿命、土産物屋!

王家の谷の観光を終えた後、次に向かったのは土産物屋だった。
これはツアーの宿命だから仕方ない。
しかし向かった先は石細工の土産物だったので、誰も買う人がいなかった。
そりゃそうだろう!
ルクソールはエジプト観光の中間となる場合がほとんどだから、こんな所でくそ重たい石のお土産など買うわけがない。
エジプトでは珍しいが、お決まりの男性の形をした立派な石の置物もあった。
韓国人女性が笑いながら、それを触っていた。
気のせいかその石が大きくなったような気がした・・・・・(笑)
みんなお土産は買わなかったが、シャイだけはしっかりと飲んでいた。



2月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)