流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2005年2月19日を表示

エスナ到着!乗込むポリス!

レストランでの昼食を終え、クローク前を通ると、機関銃を持ったポリスがクルーと談笑している。
機関銃を持ったポリスは見慣れた光景だし、ポリスには、テロを警戒している気配は感じられない。
どこで見るツーリストポリスも、のんびりしているようだ。

船内も岸壁も、ポリスによって守られているのだが、非常に親しみやすさがある。

エスナではガイドが付かない為、完全な個人観光となる。
どうやら下船してエスナへ行くのは、俺しかいないようだ。
相変わらずだが、フランス人は観光をしないようだ。
そして今回はイギリス人団体も、観光をしないようだ。

ただ一人ポリスに乗船チケットをもらい、俺は船を下りた。



2月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理


(1/1ページ)