流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



アンコールワットを後にする

この場所には何時間居ただろうか・・・

日の出前から此処に来て朝陽を鑑賞
その後に、何十キロも離れた場所までバイクで移動し、急な遺跡を昇り降り。歩く距離もかなり長く、おまけにこの太陽。
アンコールワットに戻ってきた時には、相当体力を消耗していた。
ジュースも何本飲んだことやら・・・・・

正直、歴史を感じる事よりも、だらだらと遺跡を巡ってきただけ。
アンコールワットの裏の方では、じっと座って歴史に思いをはせていた時間もあったが、ハードな一日だった。

アンコールワットへ行くのなら、やはり日程にはゆとりを持って見学したほうがいい。
詰め込みは、駄目駄目ってこってす












太陽も傾きはじめている

ほんとに疲れた・・・・・

さらば、アンコールワット!



12月6日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | カンボジア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)