流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



カンボジアの「ポッカ」

あまりカンボジア色が出てないね・・・
値札も$表示
飲むのは日本人だけかな・・・・・



宿泊ホテルの近くのスーパー「101」
明朗会計です
外国の観光地は、ぼったくられてるんじゃないかと、疑心暗鬼になってしまうのだが、珍しく良心的なコンビにが近くにあった。
でも、このコンビニが増えたら、現地の困る人が多そうだ。



昨日の夜だけで飲んだジュースとビール、そして朝飲んだポッカ
「飲みすぎかな・・・」
昨日は夕陽鑑賞しか行ってないのにね・・・・・

今日は丸一日アンコール遺跡めぐり
しかも朝から夕方までびっしり!
日中は暑いだろうな・・・
今日は相当水分を補給しそうだ・・・・・



7月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | カンボジア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)