流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



シェムリアップ着

バスは予定時刻よりも早くシェムリアップのバスターミナルに到着
ここでマイクロバスに乗り換える(ちょっと怪しいが・・・)
案の定、お決まりのホテルへ連れて行かれる。
それがここ「タ・ソムGH」
なかなか小奇麗で1泊10$エアコンつき
「悪くはない・・・・・」
「なかなかいいじゃん!」と思ったが、シェムリアップの観光は、俺の場合バイクタクシーが中心。
トラブルが多いのもバイクタクシー
なので、宿ではなくそこを重視して別のGHへ向かう。



道を全然知らない若者バイクタクシー
何度行ったり来たりしたことか・・・・・



やっと到着
リラックス&リゾートGH
日本人宿「タケオ」でも良かったのだが、こちらの方が安心だと思い、こっちにした。



たくさんの写真


半分くらいは藤原紀香の写真
カンボジアの地雷や学校の事などで、こちらに来たらしい。
青空教室とかもある
オーナーと知り合いだとか
結構、こういう活動してるんだよね、この人。

著作権にひっかかるかな、この写真・・・



6月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | カンボジア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)