流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



ベトナム・カンボジアへ

1年ぶりの海外旅行
今回は旅行というよりは旅だな
ホーチミンイン→ハノイアウト
ホーチミン着でハノイ発 決まっているのはこれだけ
後は自由な一人旅
ある程度の目安、計画はあるけど、ホーチミン到着時のホテルも未定

ベトナムイン・ベトナムアウトだけど、
実はメインはカンボジアのアンコールワット
陸路でカンボジアに行きたくてね・・・・・

今回はチャイナエアラインで「台北」乗り継ぎ
これは大正解だった!
行きも帰りも、ほとんど待ち時間なしのグッドタイミング~
台北の位置もちょうど中間地点にあたるから、ちょうどいい休憩時間になる。
エコノミークラスで6時間・7時間の機内は厳しいからね
だから3時間前後での乗り継ぎは、ほんとによかった。
また、チャイナエアラインは機内サービスもグ~
台湾人の好感度もアップ

チャイナエアライン、東南アジアへ行くのならお薦めです!
まずは乗り継ぎの台北の写真
綺麗だけど、ちょっと寂しい感じだったな・・・・・












6月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)