流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



ウィーン市内

馬車を降りて、再びウィーン市内を歩く
写真は国会議事堂だったかな・・・・・?






ピンクの馬車


再びトラムに乗る
山手線のように、市内中心部のトラムはウィーン市内を周回している。
内回り・外回りともある。
これに乗って市内見物が手っ取り早い



トラムの車内
結構狭い
切符を購入して入場記録を打たなければならないのだが、基本的には乗り降り自由。
切符を持っていないと高額の罰金というのは、中欧諸国ではどこでもそうみたいだ。
この日だけでもトラムには3回乗ったのだが、切符を買ったのは何回だったかなぁ・・・・・
切符はちゃんと買いましょう!



4月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | オーストリア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)