流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



グアムから成田、ハンガリーへ

2006.12.26 19時
グアムから成田へ戻ってくる
明日の昼には、アムステルダム経由でハンガリー ブダペストへ

自宅まで2時間半か・・・・・
自宅へは戻らず、成田のホテルに泊まる事にする
空港からホテルまでの送迎バスを待つ
多数の外国人キャビンアテンダントと同じホテルのようだ
ちょっとラッキー!
「日航ウィンズ成田ホテル」

ヨーロッパへの荷物を減らすため、グアムで使用した衣類を自宅へ宅配
スーツケースにかなり空間ができた
(海パンなどは、帰ってくるまで腐らないだろうか・・・・・)

ホテルの周りには店が何もない
ちょっと失敗・・・・・
ラストオーダー直前、ホテルのレストランで夕食
値段はちょっと高めかな

グアムでそれほど日に焼けなかったので、バスタブに湯を張り1時間ほど入浴
日焼けをしなくて正解だった

グアムの事を回想する暇もなく、次の中欧4カ国の事で頭がいっぱい
いつしか眠りにつく 
2006年日本最後の睡眠は夢を見る事もなく朝を迎える

ヨーロッパ 中欧4カ国へ!



1月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | グアム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうですね

同時期にグアム島に居たものです。

私はハワイやプーケットよりも好きです

中途半端に観光地しているところや、何と言っても近いですよね

そういえば、DFSで買物してましたね


 by グアム愛子 | 1月25日(木)

はじめまして

はじめまして
「同時期にグアム島」
「DFSで買い物・・・・・」
非常に気になります・・・・・

ハワイ・プーケットへは行った事がないのですが、
ハワイ派は圧倒的に多いですよね。

安近短なら、間違いなくグアムですね!
コメント ありがとうございます


 by supra914 | 1月29日(月)


(1/1ページ)