流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



雲の中

パラグライダーで降下中も、右へ左へ急旋回や急降下!
なかなかサービス精神旺盛なダイバーだ。
心臓の弱い人なら、かなりびびったんじゃないだろうか・・・・・
雲の中を降下中の写真

この後無事に着地地点へ
スカイダイブ終了授与式のような事をやって、迎えの車に乗り込む。
事務所へ戻り、スカイダイブの初めから終わりまでのDVDをモニターで見る。
初めから購入を申し込んでいたのだが、自分の飛ぶ様子を見て、購入を決めた人もいた。
ここの受付スタッフさんは、なかなか商売上手だ。

陽気なチャモロ人ドライバーに送られて、ホテルへ戻る。
シャワーを浴び、荷物をまとめチェックアウト。
あっという間のグアム旅行だった。

セスナ操縦とスカイダイビング
グアムへ行ったら、是非お試しあれ!



1月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グアム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)