流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



朝になって・・・・・

部屋を出なければならない時間が近づいてくると、眠くなってしまう。
昔、なかなか眠れないのに、朝になって学校に行く時間が近づくと眠くなってしまう事が、しょっちゅうあったが、それに似た状況。
しかし、飛行機を乗り過ごすわけにいかないので、シャワーを浴びる。
6時間をちょっとオーバーしてしまったが、追加料金は取られなかった。
トランジットホテルを出て、朝食を食べる店を探す。
真夜中ガラガラだったオアシスに、人がいる。
これから賑わうチャンギ空港
珍しく、空港でコーヒーとパンを食べた。
すぐ機内でも出るだろうに・・・・・



9月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | シンガポール インドネシア マレーシア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)