流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



さらばロンドン

3泊5日
あっという間のロンドン旅行
成田で、会社に辞めるといってロンドンに来たのだから、もう少し滞在日数を増やそうとも思ったが、融通の利かない航空券だったし、手ぶらに近い状態だったし、物価は高いし、お金も残り少なかったし、日本へ帰ることに。

飯がまずいと評判のロンドンだが、ほとんどフィッシュ&チップスとビールばかりだったので、太ったのは確かだった。
何杯のビールを飲んだのだろう・・・・・

街並みや公園など、日本とは違う意味で豊かさやゆとりを感じた。豊かさの基準が日本とは違うと感じた旅だった。
そして一番強く感じたのは、「物価が高い!」という事。
地下鉄やバスなどの公共料金の高さや、食事の高さ。普通に生活してたら、お金は貯まりそうもない。
日本よりも高い国があるとは、思わなかった。

地下鉄に乗ると、いろんな人種の人がいる。
古いというのではなく「歴史」を感じさせる街並み
さすがに3日間では時間が足りなさ過ぎる・・・・・

空港で最後のビールを飲む
さらばロンドン



7月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | イギリス ロンドン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)