流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



バンコクから成田へ

辛い、辛い、カレーライスも食べ終え、陽も沈む
そろそろ空港へ行かなければならない時間
チェックアウトを済ませていて、更衣室もないので、広いトイレで着替えを済ませる
プールサイドのトイレはバスタオルがあふれていた
ホテルロビーでは楽器の生演奏が流れている
何という楽器かわからないが、中国っぽい音楽、音色だった
「マリオットリゾート&スパ」バンコク中心街からは離れているが、チャオプラヤー川のホテル専用船に乗っての短いクルーズなど、満足すぎるホテルだった。
何といっても安いからね!
また泊まりたいホテルだ。
トイレでスーツに着替え、空港へ向かう。あっという間のバンコク。2泊4日、さすがに時間が足りない。
午後10時だったかな?飛行機に乗り6時間、成田へは朝6時半到着。そのまま電車に乗り会社へ。9時ごろ会社に到着。
短く楽しい旅行だったが、あまりにも時間がなさすぎた。
長期休暇は取れないので、こんな旅ばかりかな・・・・・



4月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)