流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



アフリカの地中海

地中海といえば、やはりヨーロッパを思い浮かべるが、ここはアフリカのエジプト。
以前俺が勤務していた会社が、「コートダジュール」という地中海リゾートを意識したカラオケ店舗だった。
社員旅行でコートダジュールへ行くというプランがあったが、俺が辞めた後、行ったのだろうか・・・・・
売上達成に応じて、コートダジュール又はハワイ又は横浜での会食と、3段階に分れていたから、地中海に来たのは俺だけだったりして・・・・・

そうそう、ここはアフリカエジプトの地中海!
ピラミッドや砂漠へ行った後へここに来たから、とても同じエジプトには思えない。
地中海以上に透明度の高い紅海もあるし、
エジプトは砂漠とピラミッドだけではない、海のリゾート地である事も忘れてはならない。
ヨーロッパに比べれば激安だしね!



9月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)