流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



ギョレメの風景3

道なき道を進んでいたのだが、まともには進めない状況となった。
川口浩探検隊、藤岡弘探検隊、そして俺達ギョレメ探検隊!
ぬかるんだ川のようなあぜ道を、偵察兵として俺が突き進む。
女性が歩くには勇気が必要な状況だ。
しかし、女性でも歩けないわけではなさそうだった。
見えなくなった彼女に、大きな声で伝える。
「隊長~、この道はなんとか通れそうだよ!!!」
かなり大きな声で、待機していたはるみさんに伝達をする。
「今行きます~。」
ぬかるんだ川のようなあぜ道を、彼女は進む。
小さな虫や、くもの巣など、女性には厳しいだろうが、何ともなかったように、彼女があぜ道を歩ききった。
「女の子なのに凄いね!!!」
そう言うと、
「昔小さい頃、山を歩いたり登ったり遊んでいたから大丈夫!」
との事だった。

数時間前までは見知らぬ2人だったが、
帰れぬかも知れぬ、ちょっと危険で困難な状況。
親近感がぐっと増したのは確かだった。



10月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | TURKEY | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)