流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



王妃の谷へ

王家の谷、ハトシェプスト女王葬祭殿と見て周り、ルクソール西岸の最後の観光は「王妃の谷」である。
本来ならメインとなるべくネフェルトアリの墓は修復中の為、入場できなかった。
王家、ハトシェプスト、王妃
ルクソール西岸の観光は、ちょっとハードだ。
かなりご年配のヨーロッパ人がいたが、
老人にはエジプト観光、特にルクソール西岸の観光は厳しすぎる。
無理といってもいい。
とはいっても、ハトシェプストでは、ややお年を召した日本人団体観光客を見た。
旗を持った日本人添乗員は、ネクタイを締めていた。
「馬鹿なやつだ・・・・・」
俺だけではなく、外国人もそう思ったに違いない。
灼熱の太陽地獄でYシャツにネクタイ。
会社の方針かもしれないが、
外国人からは奇異な目で見られているのは間違いない・・・



1月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)