流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



有名な坂道

ハトシェプスト葬祭殿へと向かう、有名な坂道。
みんなこの付近で写真を撮る為、ちょっと混雑していた。
この場所で、あの悲劇があったのかと思うと、やるせない気持だ。逃げ場がない。
万が一の場合を考えて、逃げ場所を考えもしたが、そのような事態にならなくてよかった。

渡航自粛や延期勧告も一部出ているエジプトだが、観光客が行くような場所なら、今は安全といってもいいだろう。
レストランやちょっとした場所で荷物を置きっぱなしにしても大丈夫だし、引ったくりや、盗難といった事もほとんどないので、そういう面では非常に安心できたエジプトである。

暑いハトシェプスト女王葬祭殿を後にし、再びバスに乗り、お次は王妃の谷へと向かった。



1月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | EGYPT | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわっ、素敵ですね~~♪

 はじめまして、おはようございま~す! !
素敵な写真がたくさんで眼福・眼福でした。

 エジプトへも行った事はないのですが、写真でこれだけ感動できるのだから、実際に見れたらもっと感動するでしょうね。

 また、お伺いします。

ではでは~~


 by maru | HP | 8月22日(日)


(1/1ページ)