流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



乗船!ナイルクルーズ船!

クルーズ船に乗船した。金属のどでかいルームキーを渡される。
クルーに案内され、ドアを開けてもらうと、
「おっ!いいじゃん!」
ツインのベッドに、窓側にはソファとテーブル。
写りは悪いがテレビもあり、ハンディドライヤー備え付けのバスルーム(バスタブは無くシャワーだけだが・・・)、トイレにはハンディシャワーもついている(アラビア式トイレ対応ですな・・・)。
ルーム内もバスルーム内も、お洒落なつくりとなっている。
「朝昼夜の全食事つき、夜はレストランでのディナー、ナイトパーティーもあるし、2泊3日か・・・」
これはちょっと贅沢だったかも!
そして、にっこり!

ウェルカムドリンクということで、トップデッキではシャイとスゥィーツの振舞いがあった。
ここで乗船客との初顔合わせ。
フランス人団体と、イギリス人団体、その他ちょろっと。
もちろん俺は少数派のちょろっとだ。
カイロ市内のディナークルーズもそうだったが、日本人は誰もいなかった。
今回はお洒落なナイルクルーズだったので、ちょっとだけ「出会い」というものを期待したのだが、いつでもどこでも、「出会い」とは縁のない俺なのだった。



2月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)