流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



砂漠でひと時のくつろぎ・・・・・

「砂漠でシャイ?」
そんな疑問を持ったのだが、馬使いは砂漠を走り続ける。
トロット(小走り)で、馬使いの後をついて行く。
いつしか並んで走る2頭の馬。
「俺の祖先は騎馬民族だったのかな・・・」
そう思えるくらい、短時間で手綱捌きを身につけてしまった。

しばらく砂漠を走ると、今にも吹き飛ばされそうな掘っ立て小屋が砂漠に建っていた。
その小屋の前で馬を下りると、その小屋の中には老人と幼き子供が座っていた。

(どうやら、ここが砂漠のシャイ屋らしい・・・)

老人と子供にエジプト語で挨拶をし、蝿だらけの絨毯に座らせてもらった。
老人は火を起こし、汚れた黒いポリタンクから水を汲み、すすだらけの缶に水を入れた。
超~ワイルドな予感!
(沸かすから大丈夫だよな・・・・・)



3月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)