流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



さらばエジプト!

深夜1時、タクシーはカイロ空港第2ターミナルへ到着。
帰国の途につくもの、さらなる旅へ行くもの、見送るもの、見送られるもの、
様々な人間模様がそこにはある。

手元に残った小額のエジプトポンド。
使えないと知りつつ、空港内のお店で買い物をしたが、やはり使えなかった。
シャイを飲もうとしてもやはり駄目。
記念として持ち帰るか、空港によくある募金箱に入れるかどっちかしかない。

03時45分発トルコ航空TK1143便
満員の座席だが、やはり日本人は俺しかいなかった。
来る時も帰る時も日本人は俺一人。
日本への直行便ではないから、いなくて当たり前か・・・

定刻どおりに飛行機は離陸
1ヵ月滞在したエジプトの夜景が小さくなっていく。
寂しいとか、もう一度エジプトへ来たいという気持はなかった。
もう充分だと思っていた
あの時は・・・・・・

エジプトの夜景が消えていく
さらばエジプト



9月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)