流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



3人のスーフィーダンサー

単独のスーフィーダンスが終ると、楽器の演奏が続く。
そして今度は3人のスーフィーダンサーが登場だ。
そしてやはり彼らも回り続ける。
45分くらい回り続けている。
両サイドのダンサーは若い人に見受けられたが、技術はまだまだ甘い。
ところどころミスをしていた。
やはりおじさんじゃないと極められないかな・・・・・

彼らの演舞も終わり再び拍手大喝采となる。
シンバルおじさんも大きな拍手を受ける。

シタデルでのスーフィーダンス
これだけの素晴らしい演舞なのに、なんと無料なのである。
エジプト最後の日に、この素晴らしい演舞をみてよかった。



9月24日(金) | トラックバック(43) | コメント(0) | EGYPT | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)