流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



ひょうきん者 シンバルおじさん!

シタデルのショーが始まった。
音楽隊が勢揃いし、自己紹介風にステージ前にでてパフォーマンスを演じる。
最も人気が高かったのが、この金属製のカスタネットのようなシンバルのような、何という楽器かわからないが、この写真のおじさんだった。

おじさんのポーズをとりながら、あるいは回転しながら楽器を鳴らすタイミングとその音色は、観客を魅了する。
そしてなんともいえない笑顔の表情がたまらない!
どんなに落ち込んでいても、この笑顔と楽器の音色を見たら聞いたら、絶対笑顔になる!

おじさんに弟子入りして、悩める子羊達を元気にさせたいと、そう思ったほどだ。

あの癒しの金属音
あの楽器は何というのだろう・・・・・?



9月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | EGYPT | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)