流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2008年6月18日を表示

出発!

アンコールワットの日の出を見るため、まだ暗いうちにバイクに乗って出発!











だんだん明るくなってきた・・・・・


6月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | カンボジア | 管理

リラックス&リゾートホテル

リラリゾでの夕食
宿泊代に食事が含まれている
シンプルだけど、美味しかった






リラリゾロビー
日本語可のインターネットも無料



6月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | カンボジア | 管理

ライトアップ アンコールワット

ちょいとがっかりプノンバケンの夕日
待たせていたバイクタクシーに乗り、ホテルへ戻る。
途中でライトアップされたアンコールワットで写真を撮る。
明日のメインイベントだ。
夕日がいまいちだったから、明日の朝日はバッチリ見たいのだが・・・・・






フラッシュを発光させないと、こんなに暗い写真になってしまう・・・


6月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | カンボジア | 管理

プノンバケンの夕日

いまいちだったプノンバケンの夕日








太陽は沈み切っていないのだが、地平線には雲がかかっており、もう太陽の姿は拝めない。
遺跡頂上にはたくさんの人手が居たが、足早にみんな帰り路に






6月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | カンボジア | 管理


(1/1ページ)