流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2007年1月16日を表示

静かなメインストリート

2006.12.25
クリスマスは家で家族と静かに過ごす
クリスマスがお祭りのような日本とは違い、グアムのメインストリートはとても静かだった。

それとも、日付が変わろうとしている零時頃だったからかな・・・・
歩く人影もまばら

ガンセンターからホテルまで歩いて帰る途中



1月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | グアム | 管理

44マグナム弾

撃った銃の名前は忘れたが、44マグナム弾を撃った
まぁまぁの反動だった
片手でも撃てそうだが、連続して撃つとなると、かなり命中率は悪くなりそうだ。
やはり両手でしっかりと、あいつに狙いを定めて・・・・・笑

30発位だったかな?
マンターゲットのど真中にも命中した。



1月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グアム | 管理

GUN

グアムの山奥に行って銃を撃ちたかったのだが、時間がないので中心街で銃を撃った。

こんなので撃たれたら、粉々バラバラだな・・・・・



1月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グアム | 管理


(1/1ページ)