流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 



2006年3月13日を表示

タイ人キャビンアテンダントだらけのJAL

見た目は日本人 話し方がちょっと・・・・・?
ネームプレートをみると、日本人ではない。
ほとんどタイ人?

日本の航空会社で海外へ行くのは初めて。
機内食は、エコノミークラスなので、どの航空会社も似たり寄ったりかな・・・・・
おばあちゃんに近い日本人キャビンアテンダントもいた。
それがびっくりだった!

しかし、まるで修学旅行のような状態、日本人だらけでほぼ満席。
窓側の席だったので、トイレへは一度も行かなかった。
エコノミーで満席は厳しい・・・・・

トルコへ行った時は座席一列貸切だったので楽だった。
真ん中の4列シートで寝ている人もいた。
今回は、卒業旅行のシーズンだから仕方ないか・・・・・・

現地時間夜9時ごろ到着 気温29度 
むわって感じだが、それほど暑くは感じなかった。
シンガポールに深夜に到着したときのほうが、暑かった記憶がある。

さぁ~ タイ、バンコクだ。  どうしようかなっと!



3月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理


(1/1ページ)