流れる雲のように・・・

バリヒルトンプライベートビーチ

人もまばら
のんびりと・・・・・

7月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | バリ島 | 管理

ビーチバレーとミニサッカー

やはり欧米系の家族が、ビーチバレーをしていた。
あれだけたくさんいた日本人だが、ビーチにはほとんどいなかった。

デッキチェアー

ヒルトン滞在2日目、3日目とこのビーチを利用し、お世話になったデッキチェアー
すぐ隣には欧米系のトップレスの女性がいた。
気になって気になって、リラックスは出来なかった・・・・・

プライベートビーチへ

プールサイドを通り抜け、プライベートビーチへ

バリヒルトンのプール

ビュッフェの朝食を食べ終え部屋へ戻る
部屋からヒルトンのプライベートビーチまでは、プールサイドを通っていく
今回はほとんど利用しなかったホテルのプール

恐竜・・・・・?

ヒルトンの敷地内の池で泳ぐ恐竜発見!
いや、ワニか?
コモドドラゴンだったかな・・・・・

7月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | バリ島 | 管理

バリヒルトンの朝食

バリ デンパサール ングララ空港に到着し、バリ・ヒルトンホテルへ向かう。
思ったよりは、地元の人の運転はおとなしかった。
運転は荒く、レンタカーやレンタバイクは借りないほうがいいと、ガイドブックには書いてあったが、エジプトの滅茶苦茶を見ていたから、それを想像していたが、ど~って事はない。
この位なら大丈夫だ。

南国のふいんき漂う異国の街 いいねぇ~!

ヒルトンに到着したのは、午後10時過ぎ。チェックインが終わり、かなり長い距離を歩き部屋にたどりつく。
「ヒルトン デカ過ぎ!」
外に出て夕食を食べようと思ったが、あまりにも広すぎるし、敷地を出るまでも遠すぎる!敷地を出てからレストランまでも遠い!
遅い夕食は、ヒルトン内で食べる事に。
零時前だったから、ヒルトン内のレストランもほとんど開いていない。
1箇所だけ開いていたレストランで、トロピカルカクテルを飲みながら食事。
その日はそのまま眠る。
朝の朝食は、昨日のレストランで。日本人が多くてびっくり!
昨日の夜到着したときも暑いと思わなかったし、朝も暑くない。
気持ちのいい朝だった。

バリヒルトンホテル

今回宿泊したのは、「バリヒルトンホテル」
フロントから部屋まで、何分歩いただろう・・・・・

7月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | バリ島 | 管理

バリ島へ

2006年7月 今年3回目の海外旅行「バリ島」へ
インドネシアは、シンガポールへ行った時に、船で45分のビンタン島へ行ったことがあるので2回目になる。

「1度行った国へ行くよりも、知らない国へ行きたい」
いつもそう思っているのだが、ビンタン島とバリ島では、北海道と沖縄位の差があるとの勝手な解釈でバリ島へ。

相変わらずの仕事の都合で2泊4日
相変わらずの4日目はそのまま成田から会社へ直行便である。
成田から会社へ直行する為には、シンガポール乗り継ぎのシンガポールエアラインの選択しかない。
朝7時半成田着のこの便じゃないと、会社に遅刻してしまうのだ。

という事で、シンガポール乗り継ぎでバリ島へ。
シンガポールエアラインは、バンコクへ行ったときのJALよりも、サービスが丁寧だった。
欧米系をはるかに上回るJALのサービスだったが、それを上回るとは・・・・・
さすが、上位ランクの航空会社!

シンガポールのチャンギ空港へは3度目となるが、さすがアジアのハブ空港といった感じ。