流れる雲のように・・・
 
エジプト、トルコ、その他海外、旅の思い出・・・
 


新しい順に表示

ハロン湾からハノイへ戻る途中

ハロン湾からハノイへ戻ると夕に立ち寄ったドライブイン
福がありそうな感じ・・・・・



12月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(7) | ベトナム | 管理

ハロン湾クルーズ終了

1泊2日のハロン湾クルーズが終了

鍾乳洞やカヌー
船内での宿泊に、朝もやのハロン湾

ハロン湾を日帰りで楽しむのもいいが、
今回は1泊して正解だった。
世界遺産の海上で朝を迎えるのも、いいんじゃないかな

日本人が俺しかいないってところが、
良くもあり悪くもありかな・・・・・












10月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

ハロン湾のイメージ

ハロン湾のイメージ
霧・・・・・



10月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

並ぶ船

ハロン湾











8月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

並ぶハロン湾クルーズ船

エジプトでもそうだったが、
ハロン湾もクルーズ船が2隻3隻と横付けになる
船から船へ
ここは壇ノ浦、源義経か・・・・・






7月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

朝もやのハロン湾

夜があけ、朝もやのハロン湾











4月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

真夜中のハロン湾

真夜中のハロン湾

穏やかな海

されど、深い眠りにはつけず・・・・・

花火大会があったのだが、遥か遠くでデジカメには写らなかった・・・・・






4月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

ハロン湾クルーズ船の夕食

ハロン湾クルーズ船の夕食

カヌーを漕いで疲れきった体に飲むビール

よかったよ






4月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

カブトガニ

カヌー乗り場には生簀があり、カブトガニも!
(食べるのかな・・・・・?)

甲羅の裏側は、グロテスク・・・・・



愛し合う「イカ」





ここで買った魚を宿泊する船へ持ち込み、料理も出来るみたいだ。

カブトガニを買った人は見かけなかったが・・・



3月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理

ハロン湾でカヌー

鍾乳洞見学の後、船に乗ってカヌー乗り場へ移動

カヌーに乗りたかったが、一人参加でのツアーの為、二人乗りのカヌーには乗れないという事がわかった。

駄目もとでガイドにお願いしてみた。
あまり乗り気ではなかったが、OKの返事をもらった。

すみません・・・・・



洞窟も通過する


転覆するカヌー





途中、大型船にひかれそうになる。
物凄い音量の汽笛がなり続ける。
無理やり乗ってもらったガイドと共に、必死こいてカヌーを漕ぐ。

2人ともびしょ濡れになった・・・・・

ガイドさん、ほんとにすみません・・・・・

でも、このハロン湾でのカヌー体験は、一番楽しかったかも知れぬ



3月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ベトナム | 管理


(1/97ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後